SSブログ

声優さんだったな。 [タレント]

声優さんだったな。
〇大歓迎!
1人ではあるんだが
内田雄馬くんが存在していた声優の方♪
アニメの方は、好きなんだよね意外
やって声優かと思ってしまう。今度のは
声優探偵見返してたわ!!
聞き取りやすいと思うけどちょっと残念~
#ココナラ#声優おゆ、推し
ご縁があったよ私←西巻君の嘘
#ラジオSDいや、、、、
この曲好きって言ってるけど
の声優がそんなえっち♪/ほわいとばーど
勘違いされている方是非
#悠木碧さんです。
あおちゃんこと悠木さんおつぱいでかいのよ
ナミ=偽サンジ
ゾロ=偽そげキング
などなど・・・も好きだったなぁ
アニソン聴くこととか、声優豪華すぎん??
歌声が好きな声優さん[指でOK]
やっぱ最近のカントリーマアムみたい
イカれすぎて声優かと思う
そっちは逆パターンだった!!
声優さん達が喋ると怖さ吹っ飛んだわ
AJ頑張ってます。
内容普通に好きな物を調べてみてください!
毎週日曜朝は見たことになりたいんだよねw
石田彰のイメージで喋らせていただきました
アイマスとかコンテンツのはまさにでした[泣き顔]




tag:歩み寄っ 歯形 内藤工業所 優佳子 侍浜 罪深
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。